明日は来るのか?

日々の悩みやひとりごと

ブログでこれからやりたいこといろいろ

そもそも両親の介護や兄の態度で悩んで、それをnoteを経て、はてなブログに書くようになったわけですが。

私だって、一日中怒りにかられて過ごしているわけではなく、好きなものも趣味もあります。

それで、ここでも、もっと別のこともやりたいなと思いまして。

ただ、ほぼ放置しているものの、一応SNSのアカウントも持っていて、そこの私と、ここの私が同一人物だとわかってしまうのもアレなので、(そんなことが滅多にないのはわかっていますけど)ここならではのことを。

本当は物を作るのも大好きなんですが、指を傷めてできなくなってしまい、唯一できるのがパソコン作業なので、まずはお絵描きでもしようかなと。

たいした絵は描けませんが、らくがき程度に。

正直AIの描いた絵がスゴすぎて、しばらく描く気が失せていたんですが、うまければいいってものでもないと思うので。(え?)

というわけで、近いうちにお絵描きしたものを投稿したいと思っています。

それから、自分が思ったことなども、気ままに書きたいです。

ブログをやるからには、たくさんの人にアクセスしてもらえたほうがうれしいですけど、それよりもまず、自分の居場所ということを意識して続けて行こうと思っています。